成婚おめでとうございます

30代の男性会員様
2020年11月下旬 新聞を見たと言ってお電話があり、無料相談に来られました。
12月初旬 入会されました。(プロフィール作成・写真撮影)
2021年1月 お見合いが組めるように、月1回の面談でサポートさせて頂きました。
3月 初めてのお見合いをしました。お互いに良いお返事で、交際に進むことが出来ましたがそう長くは交際が続きませんでした。
5月 面談で、再びお見合いのお申し込みをしました。
5月下旬 お見合いが成立してお見合いをしました。お互いに良いお返事で交際に進むことが出来ました。
6月下旬 お互いにとてもフィーリングが合っているようで、真剣交際に進まれました。
7月 お相手様にプロポーズしたいとご相談があり、プロポーズの為のディナーの予約や花束の相談に乗りました。お相手様をディナーにお誘いをして花束を持ってプロポーズをしました。大変喜んでお受けしてくれました。
7月下旬 お相手様が、男性会員様のご両親にご挨拶に来られました。ご両親もとても好印象を持たれたそうです。
8月下旬 男性会員様が、お相手様のご両親にご挨拶に行かれました。ご両親様すごく喜んで頂けたようです。
9月 結婚相談所おめでたく成婚退会されました。
その後、9月下旬にはご両親顔合わせを予定されているようでした。末永くお幸せに。
※入会から成婚まで、約9ヶ月でした。